臨時営業時間変更のお知らせ

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さてまことに勝手ながら、12月14日(金)に社員研修を行うため、当日の営業時間を下記の通り短縮致します。合わせて出荷スケジュールにつきましても変更させていただきます。

ご繁忙の折皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【営業時間変更日】

・2018年12月14日(金) 8:30~1200

※12月17日(月)より通常営業

【出荷について】

1214日の出荷は全て停止させて頂きます。

※12月13日(木)12:00以降に受付の御注文につきましては、12月17日(月)以降順次出荷致します。

以上