新型コロナウイルス予防対策による全社臨時対応継続のご案内

拝啓

時下、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて先日より実施しておりました新型ウイルスによる全社臨時対応ですが、国内での現状を鑑み、当面の間臨時対応を継続させていただきます。

現在ラッシュアワーを避けた時差出勤及び在宅勤務等を実施し、工場を含むすべての部署において業務を縮小しての営業しております。

限られた時間・従業員で業務を行うため、何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

敬具

全社臨時対応期間:2020年 3月2日(月)より当面の間

  • 在庫品出荷締め時間:12時FAX必着分を翌営業日出荷
    (当日出荷は致しかねます。また受注状況によって出荷日が変動する可能性がございます)
  • 電話受付時間:10時~15時30分まで
  • ご注文商品の追加・変更・キャンセル及び着日指定はお受けできない場合がございます
  • お問合せ回答に時間がかかる可能性がございます
  • 終了時期については、状況を鑑みて決定・ご案内いたします

以上

2020年 3月 12日