7” ハイパワーアングルグラインダの新シリーズFA-70を発売

7” ハイパワーアングルグラインダの新シリーズFA-70を発売FA-70 は同クラスの7”アングルグラインダでは最高となる1800W / 2.4hpの出力を特長としています。最高のパワーと耐久性を兼ね備えたこの新シリーズは造船所、橋梁建設、採鉱、鋳造所、製鉄所、鉄道車両、オイル&ガスなどの現場におけるあらゆる高負荷作業に最適なグラインダです。

新たに設計されたモータと排気構造の改良により高出力域が広く使い勝手の良い出力特性を実現し、給気圧が不十分な環境でも高出力を維持できるようになりました。更にモータの気筒から出る排気の一部をヘッド部に流すことによりギアを冷却する独自の技術により、ギアのサービス寿命を延ばし、メンテナンスの工数を軽減しています。本体胴回りは同クラスの他機種と比較してスリムな設計となっており、ヘッド高さも抑えることにより狭い場所での作業がより効率的となり生産性の向上に寄与します。

今回発売となる2機種FA-70-1、FA-70-2は日本及び一部の地域(ヨーロッパ及び北米市場)を除く全ての地域で購入可能です。ヨーロッパや北米市場向けのロック式レバーハンドル型は2016年中に提供できるようになる予定です。

ダウンロード FA-70 Series アングルグラインダ リーフレット

言語選択:英語, 簡体中国語