製品レンジを拡張:高品質な不二空機のFRD-6PHピストルグリップ型ドリルシリーズに新たにねじ式スピンドル形状タイプが加わりました

製品レンジを拡張:高品質な不二空機のFRD-6PHピストルグリップ型ドリルシリーズに新たにねじ式スピンドル形状タイプが加わりましたFRD-6PHピストルグリップ型ドリルシリーズに新たな製品レンジが追加されました。
FRD-6PH産業用ドリルシリーズにねじ式スピンドル形状タイプ(-TH)が新たに加わることにより、ユーザがドリルチャックの取付けタイプを自由に選択することが可能になりました。またエアモータとしてツールを使用されたいユーザのためにチャック取付け部のないスピンドル形状にて提供することもできます。

高品質で使い易いFRD-6PH産業用ピストルグリップ型ドリルシリーズは高い軸振れ精度、高い耐久性、低速での優れたパフォーマンスを特長とします。;新たに加わったねじ式スピンドル形状タイプはねじ式ながら高い軸振れ精度を維持しています。この高軸振れ精度により、多くの作業において重要な要素である優れた穴加工精度を実現します。

新たに供給可能となったねじ式スピンドル形状タイプ(-TH)は非常に高い軸振れ精度を保ちながら、より高い耐久性を実現しました。YUKIWAブランドのドリルチャックを使用することにより、これらのドリルは様々な一般産業アプリケーションに適合します。様々なチャックの要求仕様に対応するために、チャック無しで標準品としてツールを提供することも可能です。

言語選択:英語, 簡体中国語